虫が来る

夏ですね クソ暑いんじゃ 弁えろ(川柳)

夏といえば虫取りですが、NO2は虫がアホほど嫌いです 特に足が多いやつ

ヤスデは若干許せるけどムカデは無理

 

蜘蛛は大っっっっっっっっっっっっっっっ嫌いです 本当にやめてほしい

この間絨毯の上をちっちゃい蜘蛛がよちよちと歩いていたのを見て気が狂いそうになりました

特に巣を張る蜘蛛が嫌いです ジョロウグモとかそのへんですね

ハエトリグモはギリギリOKです タランチュラもまあ見る分にはよし

足が細いやつはなんで生きてるのかわからん そういう意味ではガガンボとザトウムシも嫌いです(ザトウムシは検索しないようにしよう!気が狂うほどウジャウジャいる動画とか出るぞ!)

ガガンボはマジでクソザコナメクジみたいな耐久力で足がすぐ外れるのが本当にわからない なんのために生きてるんですかねあれ

ゴキブリは論外です 1、2ヶ月前に電気のスイッチの横にいてマジで発狂するかと思った

私はなんとかして虫を家に入れないことに注力しています 入れたらマジで終わり 繁殖されたら引っ越す

地球、早く冬になってくれ