蟹のダンス

f:id:Nitro365:20190712191721j:plain

著者近影

お久しぶりです

最近ブログ書いてないな~~っつって数日が経ちました なんかツタ植物が繁茂してたのでたぶんそんくらい放置してます

最近の動き

壺を買いました

違う宗教じゃない

Getting over it with Bennett Foddy

サマーセールで半額になってたから買っちゃった

このゲームアホみたいに難しいんですよね マリオカートで曲がる時に身体が傾く人はなおさら

特徴をかいつまんで言うと壺に入った男がハンマーを持って山を登るゲームです

外国人がキレるゲームとしても人気ですよね

 

何が難しいのか

Getting over it(以下、壺)の何が難しいのか?

普通のゲームはコンティニューポイントがあるので、3歩進んで2歩下がる一日一歩戦法が可能です

壺にはありません

ひいこら言いながら上まで登って、やっと攻略したと思ったらハンマーの扱い方を間違ってスタートまで戻される

狂う

狂うってけものへんに王って書くんだ かっこいいですね

 

壺はしかもちょっと戻されるごとにナレーションが音楽をかけたり格言を言ったりするので気が散るんじゃマジで

クリスマスセールかオータムセールで安くなると思うから金ドブしたいやつは買え

でもDOOMとかJust Cause3とか買ったので結構ホクホクしてます 配信やりたくなったらやるから来てね

 

あ!明日誕生日です!よろしくね